ScheduleProfileDiscographyLive ReportNY ReportShining hourLinkBBSTop

  .. Hideaki Yoshioka BBS .. タグは使用できません

ご利用上の注意

BBSを利用される皆様へ管理人よりのお願いです。
こちらは皆様からのご感想などを広くお待ちしておりますが、
特定の対象への一方的な批判や中傷は固くお断り致します。
その他利用者の方々が気分を害されるような書き込みは
管理人の判断で削除させていただく場合もありますので、
ご了承ください。
吉岡秀晃本人は目を通しておりますが、
あくまでゲストブックとして
訪れた皆様がご活用されることを願っております。

なお、へのメール・削除依頼等は、直接本人には
届きませんので、ご注意ください。

2004.6.24 新しいBBSになりました。過去ログはこちらでご覧いただけます。
■お名前:
■E-Mail:
■URL:
■タイトル:
■コメント:  
※投稿文の削除を希望される方は までご連絡ください。
※[ Mail ]をクリックしてメールを送信する場合は「 AT 」を「@」に変更してください。


【253】 (・-・)こんにちは k [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
ふと思うのですが…
いつのまにか自然界の音が消え(空気も)、キカイ的な音ばかり。
そんな時は“音楽”
Misty♪〜?Erroll Garner & Hideaki Yoshioka?
2台のピアノが同時に折り重なっているような〜
きこえるはずがない音までも聴こえたりして(楽)。
自然満喫♪(友人と潜入〜12日)
投稿日時:2015/09/13 13:09
Re: (・-・)こんにちは h-y [ Mail ] [ URL ]
k さま
ありがとうございます。^_^
自然を満喫!と言えば、先日、函館の大沼公園というところのジャズフェスティバルに出演させていただいたのですが、大自然が育んだ豊かで美しい景観を、、夜は子供の頃に観たような、満天の星空を、、、
満喫してきました。
コンサートも最高でした〜!
投稿日時:2015/10/08 12:42

【252】 8月19日カフェ コットンクラブのメンバー hy [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
ファンの皆様
いつも演奏を楽しんでいただきありがとうございます!!
8月19日カフェ コットンクラブのメンバーの訂正がありましたのでbbsにて取り急ぎおしらせいたします。
bass 楠井五月
drum 濱田省吾
です。
それでは皆様、お待ちしております。どうぞお楽
しみに、、(^O^)/
投稿日時:2015/08/18 18:20

【251】 猛暑お見舞い*⌒ k [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
ここへお集まりの皆様こんにちは。
冷房で身体がおかしくなりそうです〜思いつきで‘氷枕’を試してみましたが、これがすごい快適、安眠です。

う〜ん、え〜っと!! そんな年代になりましたが、思い出すのを諦めると出てきたりして♪'Five Spot After Dark' それと〜 'Red Top' 。頭の記憶装置って凄いですね、音や映像は勿論、あらゆる感覚がよみがえるのですから。

You tube 偶然みつけた素晴らしい音〜Stanley Jordan "Over the Rainbow"(ギター1本だけの演奏です) 散りばめられた♪いっぱ〜いの音の中からメロディーが浮き立つように、とてもわかりやすくて美しい。

いつも楽しい吉岡秀晃さんのピアノ。
Jobim " Wave " いつかのライブ、ひとがあふれてすごい盛り上がり。最後おもいっきり迫りくる波でした! (笑) やはり台風接近に伴う影響でしょうか('-'*)押し流されて帰ってきました⌒*
投稿日時:2015/08/07 16:36

【250】 きのうの今夜♪~☆ (・-・)ノ [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
裸足で逃げ出して来ちゃったみたいに 自由を♪~~探検
瞬間移動で飛び交い~* 静かに激しく 素敵ですね♪~

日々 時計の暮らしに慣れて、自由であることを忘れてしまいそう。
投稿日時:2015/06/18 10:02

【249】 ひとりごと  [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
嬉しい時も、悲しい時も…。
涙のように自然に溢れ出る音っていい〜。
昨夜、Cafe Cotton Clubライブ良かった。
吉岡秀晃トリオ 横山裕(b) 小泉高之(ds) *最高!
投稿日時:2015/03/19 17:22
Re: ひとりごと Hy [ Mail ] [ URL ]
K さま
♪ 素敵なメッセージをありがとうございます。
また是非是非〜ライブおまちしています。
また思いっきり楽しんでくださいね〜!!\(^o^)/

投稿日時:2015/03/19 18:35

  ページ:01.02.03.04.05.06.07.08.09.10.