ScheduleProfileDiscographyLive ReportNY ReportShining hourLinkBBSTop

  .. Hideaki Yoshioka BBS .. タグは使用できません

ご利用上の注意

BBSを利用される皆様へ管理人よりのお願いです。
こちらは皆様からのご感想などを広くお待ちしておりますが、
特定の対象への一方的な批判や中傷は固くお断り致します。
その他利用者の方々が気分を害されるような書き込みは
管理人の判断で削除させていただく場合もありますので、
ご了承ください。
吉岡秀晃本人は目を通しておりますが、
あくまでゲストブックとして
訪れた皆様がご活用されることを願っております。

なお、へのメール・削除依頼等は、直接本人には
届きませんので、ご注意ください。

2004.6.24 新しいBBSになりました。過去ログはこちらでご覧いただけます。
■お名前:
■E-Mail:
■URL:
■タイトル:
■コメント:  
※投稿文の削除を希望される方は までご連絡ください。
※[ Mail ]をクリックしてメールを送信する場合は「 AT 」を「@」に変更してください。


【248】 2/2スケジュール と2/3メンバーの訂 HYMusica [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
ファンの皆様、いつもホームページご覧いただきありがとうございます!
スケジュールの掲載とメンバーの訂正がございますので取り急ぎ掲示板にてお知らせいたします。
2/2 御茶ノ水ナル 岡崎好朗tp 大坂昌彦dr
2/3 銀座スイング 守谷真由美as 高澤 綾tp 香川裕史b 山田玲dr
投稿日時:2015/02/02 13:55

【247】 *:;;:*゜・。☆〜新春 mi_chi_ko [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
まだ、ファン歴♪激浅の自分です。
偶然、吉岡秀晃さんの芸術に触れ 〜眠っていた何かが目を覚まし〜*
もういいかなって思ってた“車〜乗りたいな(12年ぶり)!!??不安〜が、スリルに変わり!!決行。
*:;;:*゜・。☆夜明け前の元旦…銀座〜品川〜横浜〜あぁ、なんて自由〜*〜*
やったぁ〜(^O^)/芦ノ湖(ルート箱根駅伝)
今年も***遠くより,陰ながら〜ご活躍を♪楽しみにしています*ヽ(´o`*
投稿日時:2015/01/07 11:09
Re: *:;;:*゜・。☆〜新春 h-y [ Mail ] [ URL ]
mi_chi_ko さま
ありがとうございます♪♪♪
今年もよろしくお願い致しま〜す!
?リー
2岐阜バグ
3岐阜さくら
投稿日時:2014/04/28 23:34

【230】 at 横浜 千葉久美子 [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
先月2/19の横浜BarBarBarでのライブでは楽しませて頂きました♪ ちょうど神戸からの帰りで、吉岡さんのスケジュールを見たら横浜でやっていらっしゃったのでギリギリ駆け付けました。今回も中村氏と一緒でしたがカルテットも楽しかったですよ。せっかく皆さんと一緒に写した写真が、帰りにタブレットを紛失してまいお蔵入りとなってしましました(ToT)
せっかくの記念がとても残念です…
又近いうちにどこかのライブに駆け付けるかもしれませんので、その時は宜しくお願いします( ´∀`)

千葉久美子
投稿日時:2014/03/10 10:20

【229】 at 木更津「じゃむ」 千葉久美子 [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
札幌の千葉と申します。
11/24(日)のじゃむさんでのトーク&ライブはとても楽しかったです。有り難うございました。中村氏との演奏もさることながら、お二人のトークの掛け合いには大人の遊び心があり素敵なライブでした。
2日しかない休みの中で、この日にやっているライブを検索していたら吉岡さんのDuoを見つけました。ところが場所は木更津…札幌からでは時間的に無理(@_@;) 諦めていると、何と羽田からアクアラインというアクセスが在ることを知りGo~
本当にラッキーでした。じゃむさんも家庭的な雰囲気のお店で寛げました(^_^ゞ
吉岡さんは今は北海道ですね! 3日は札幌の「Lazy Bird」 さんですが‥Trioも聴いてみたいですが、すすきのから抜け出して行けるかどうか微妙です(。>д<)

寒いのでお身体に気お付けて北海道ツアー楽しんで下さい。
投稿日時:2013/12/01 12:32
Re: at 木更津「じゃむ」 h-y [ Mail ] [ URL ]
千葉 久美子 さま
先日は 木更津ジャム、札幌から駆けつけていただき本当にありがこうございました!
中村誠一さんとのデュエット、楽しんでいただいてありがとうございました。
中村誠一さんとのデュエットはコンサートなどでも定期的に演奏していますのでまたチャンスがありましたらまた札幌から、、是非!!その時はまたお声をかけて下さいね。北海道ツアーも最高でした。てはまた、、メリークリスマス & 良いお年を、、、&#10024;&#10024;&#10024;&#127877;&#127873;&#127876;&#127884;&#127885;&#127878;
投稿日時:2013/12/23 15:28

【228】 町田Nicas al atsushi odamaki [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
吉岡様、足の具合はいかがですか?
先日はNica'sでとてもたのしい時間をありがとうございました。生を聴いたのは初めてでした。とてもFunkyで
最高!また聴かせていただきます。
al・おだまき
投稿日時:2013/11/23 09:54
Re: 町田Nicas h-y [ Mail ] [ URL ]
おだまき さま
ありがとうございます。
ニカスのライブ、楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!
また是非聴きにきてくださいね♪♪♪

それと足は無事治りました。大変ご心配おかけしました。m(__)m
それではまたライブでお会い出来るのを楽しみにしていますね(^O^)/
投稿日時:2013/11/28 04:30
Re: 町田Nicas h-y [ Mail ] [ URL ]
おだまき さま
ありがとうございます。
ニカスのライブ、楽しんでいただけて本当に嬉しいです!!
また是非聴きにきてくださいね♪♪♪

それと足は無事治りました。大変ご心配おかけしました。m(__)m
それではまたライブでお会い出来るのを楽しみにしていますね(^O^)/
投稿日時:2013/11/28 04:30

  ページ:01.02.03.04.05.06.07.08.09.10.