ScheduleProfileDiscographyLive ReportNY ReportShining hourLinkBBSTop

  .. Hideaki Yoshioka BBS .. タグは使用できません

ご利用上の注意

BBSを利用される皆様へ管理人よりのお願いです。
こちらは皆様からのご感想などを広くお待ちしておりますが、
特定の対象への一方的な批判や中傷は固くお断り致します。
その他利用者の方々が気分を害されるような書き込みは
管理人の判断で削除させていただく場合もありますので、
ご了承ください。
吉岡秀晃本人は目を通しておりますが、
あくまでゲストブックとして
訪れた皆様がご活用されることを願っております。

なお、へのメール・削除依頼等は、直接本人には
届きませんので、ご注意ください。

2004.6.24 新しいBBSになりました。過去ログはこちらでご覧いただけます。
■お名前:
■E-Mail:
■URL:
■タイトル:
■コメント:  
※投稿文の削除を希望される方は までご連絡ください。
※[ Mail ]をクリックしてメールを送信する場合は「 AT 」を「@」に変更してください。


【209】 名古屋THE WIZにご出演お願い THE WIZ りょーこ [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
吉岡さん

私は、名古屋テレビ塔のすぐ近くTHE WIZりょーこと申します
ジャズが大好きで、グランドピアノのあるお店を始めて一年と10ヶ月になります。

吉岡さんのファンでお店を始める前は、年末に、2年連続で、岐阜のバグに、吉岡さんのピアノに会いに行っていました。
先月29日は、あわててお店を間違えてしまい、吉岡さんにお会いできませんでした。

そこで、メールで申し訳ありませんが、
ぜひ、THE WIZにお越しいただきたいのです。
今まで古いホームページを見ていて、メールが送れませんでしたが、このBBS を今日初めて見つけました

よろしくお願いします
投稿日時:2012/01/05 19:14

【208】 名古屋THE WIZにご出演お願い THE WIZ りょーこ [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
吉岡さん

私は、名古屋テレビ塔のすぐ近くTHE WIZりょーこと申します
ジャズが大好きで、グランドピアノのあるお店を始めて一年と10ヶ月になります。

吉岡さんのファンでお店を始める前は、年末に、2年連続で、岐阜のバグに、吉岡さんのピアノに会いに行っていました。
先月29日は、あわててお店を間違えてしまい、吉岡さんにお会いできませんでした。

そこで、メールで申し訳ありませんが、
ぜひ、THE WIZにお越しいただきたいのです。
今まで古いホームページを見ていて、メールが送れませんでしたが、このBBS を今日初めて見つけました

よろしくお願いします
投稿日時:2012/01/05 19:14

【207】 at 名古屋SWING 水野 久美子 [ Mail ] [ URL ] [ Res ]

吉岡さま

昨晩も とてもとても楽しかったです。感動のライブでした。
いつも、すてきな音楽をありがとうございます。
楽しくてノリのすばらしいことは、もちろんの事、えーっ!そこまでやるぅ!!なるほど、おみごと、あっぱれ!!と、それはそれは、もう、やっぱり吉岡さんだ!の一言に尽きます。

どんな状況からでも、必ず吉岡Worldにつれていってもらえる、しかも それぞれ違う世界なのが 驚きで、わくわく楽しくて 感動です。あっぱれです。
なんか、行き先のわからない列車に乗って、どこへ行くんだろうとチョッと不安とワクワクした気持ちで どんどん進んでいき、いつのまにか、楽しくて素晴らしいところにいて、すっかり旅行を楽しんでいる。そんな感じです。

日本で1番好きなピアニスト。なのはもちろん、
世界中で1番好きなピアニストのひとりです。
今後も、心より楽しみにしております。
 
投稿日時:2011/12/30 12:37

【206】 吉岡様 山下 悟 [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
最近HP作りました。吉岡さんにはしばらくあってませんが、以下のURLに貴方のことを書かせていただきました。どうかご覧になって下さい。ただ字数が多くてすみませんが、中ほど、天の橋だての画像の少し下に兵庫県の滝野社での岡安クインテットの時の記事があります。Bは沼ちゃんだった筈です。
 ということで見られたらメールとか簡単で良いので下さい。一昨年定年で愛媛に帰ってなかなか会えませんが、この間3吉さんが来ました。

http://www14.plala.or.jp/trane/newpage13.html
投稿日時:2011/10/14 11:13

【205】 お礼 壽時 康二(ストキ ヤスジ) [ Mail ] [ URL ] [ Res ]
先日(横浜ジャズプロムナード)は、すばらしいライブ
楽しかったです。
田村美沙さんと一緒にお会いした者です。
私、ふだんは札幌で、仕事の関係で東京との行ったり来たりの生活です。
以前から、吉岡さんのピアノが大好きで、何度かライブに行きました。
今度、是非札幌に来ていただければと思います。
私の友人のピアニスト山田敏明もぜひと、言ってました。
また連絡したいと思います。
宜しくお願いします。
投稿日時:2011/10/13 15:38

  ページ:01.02.03.04.05.06.07.08.09.10.